免責事項

Photobucket

2011年9月2日金曜日

ジッパー






■2011.4.12

この度、私達Zip.erは4月12日を持ちまして解散する事が決定致しました。

6月末に私達が関係者の方にご迷惑をお掛けした為、活動を自粛していました。
突然の事で発表も出来ずに申しわけございませんでした。

解散に至った経緯ですが、
休止中に何かあった場合は自分がすべて責任を取ると言いながらも、
最終的には全メンバーを裏切ったメンバーがおり、バンドが今後活動してくにあたり著しく支障をきたす自体を招いてしまいました。

様々な憶測が飛び交い、嘘を付いてまで綺麗な言葉でまとめている方も居ますが、
常識的に考えて何故1人と4人に別れてしまったのか
考えて頂ければおわかり頂けるとおもいます。

詳しくは関係者の方などに迷惑が掛かってしまう恐れあるので控えさせて頂きますがご了承下さい。

今まで応援して頂いていたファンの皆様や、関係者の皆様には、
ご迷惑、ご心配をお掛けした事を大変申し訳なく思っております。

最後の挨拶はステージで行いたかったのですが、この様な形になってしまった事をご理解頂けますと幸いです。

今まで応援有難うございました。

Zip.er とわ・your-ゆあ-・kent・サクラ











■とわ

本当にごめんなさい。五人のままのZip.erで戻って来るって約束したのにこんな形になってしまって。最後まで俺等は皆に向けてライブをしたかったのが 本心です。
俺は絆を大事に行動してきました、ですが去年の年末から人生の中の宝物がどんどん壊れてく姿を見て、悲しくて虚しくて、今まで皆と、メンバーと 作り上げて来たZip.erが、俺の居場所が無くなってくのをみて、悔しくて文章には表せない程の気持ちでした。皆が待っててくれたのにこんな形になって しまった事は本当にすいません。
俺達残ったメンバーは最後までZip.erを守ろうとしました、ですがいきなり来た問題が大きすぎてどうする事も出来ませ んでした…今でも心が痛いです。
最後に俺はZip.erが大好きでそんな大好きなバンドのボーカルで居れた事がなにより幸せで、誇りでした。
メンバーの気 持ちも俺は聞いてるからこそ最後にライブが出来なかった事が本当に悔しい!!です。











your-ゆあ-

この度はこのような発表になってしまい申し訳ありません。
必ず戻ってくると言う事を言いましまたが、現実的に不可能になりました。
少しの可能性があるのであればみんなの前に戻ってきたかったですが、やはりZip.erは五人でZip.erなので1人でも欠けてしまったらZip.erではありません。
だからこの様な形にならざるを得なくなりました。
最後まで五人で固まっていようと誓ったのは去年の年末の事。
しかしある日を境にそれが壊れてしまいました。
俺たち四人は最後まで五人になろうと説得し、できることを必死にしました。
1人が持ってきた話もバンドにとって最終的にはいい形にはならないということもあり、何一つ間違っていない道筋で処理をしてきました。
話が大きなことになり、自分達ではどうする事もできなくなった時もあり、"大人としての解決方法"もとりました。
しかし最後まで固まって一つの道に向かっていたのは四人でした。
未散さんもそんな俺達を見守ってくれて、今日まで信じて待っててくれたファンの方達には感謝の気持ちと謝罪の気持ちで一杯です。
本来ならばバンド生命が絶たれた四人ですが、周りの関係者の方たちの支援もあり、まだ俺達の夢は生きています。
その瀕死してるこの夢を、しっかりと育てて行きたいと思います。









■kent-ケント-

活動停止した時にまた必ず五人で戻ってくるって約束したのに
守れなくなって本当にごめんなさい
悔しくて悲しくてどう言っていいか分からない心境です

12月からずっとこんな気持ちで今も納得出来ないし許せない、そしてみんなには申し訳ない気持ちしかないです。

活動停止になった事、これは俺達五人が悪いです
けど今回の件は俺達四人は何も悪い事も嘘もついていません

自分は自粛中は反省して、バンド活動は一切せずにただギターの練習だけをしていました。

イベントの件に関しては有難いお誘いでしたが自粛中にライブを決めるのは違うってなったんです。
これは五人で決めたんです。
ライブハウスを抑えてくれてたなんて自分はトラブルが起こった後で知りました。

その時に彼は自分だけは助かりたいみたいな行動をとったために、四人との間に亀裂が入りました。

時期を明け解散コメントを貰おうと連絡したら今日付けで脱退、ノーコメントでと伝えられました。脱退理由を今回の件でと確認した所、脅しともとれるような内容のメールがきました。
その後すぐ謝罪されたけど衝撃的でした。
電話で話をし、連絡が出来なかった理由を説明してから連絡が途絶えた感じです。

Zip.erは人生で一番長く続いたバンドです。
ライブがやりたくてみんなに会いたくてちゃんと自粛したにも関わらず身勝手な人のせいでこのような結果になってしまいました。

本当にごめんなさい。









■サクラ

Zip.erは人生を掛けたバンドでした。
他のメンバーも同じだと思います。
関係者の方も共に頑張ろうと言って下さっていました。
ファンのみんなも全力で応援してくれていました。

それなのに本当にごめんなさい。

文章という物は読み手によって解釈の仕方が変わってしまう物だと思っているので、あまり多くは書きませんが…
またこうして発表が出来る機会をつくって頂いたファンのみんなや、関係者の方々にとても感謝しています。

本当に本当に有難う御座いました。








■2010.6.8

6月13日に行われますZip.er主催イベント「AREA『A』to『Z』」がお陰様でSOLD OUT致しました。
これからもご声援宜しくお願いします。










■2010.6.8

LOOP ASH 10th Anniversary
「LOOP OF LIFE X」
6月30日(水)CD&DVD同時発売決定!

■「LOOP OF LIFE X」~CD ver.~
全国CDショップにて発売!
【発売日】2010年6月30日(水)
【価格】\1,260(税込)
【品番】PCLP-001
【発売元】LOOP ASH RECORDS
【販売元】PCI MUSIC
【収録】全5曲
M-1.ν[NEU]「エコー」
M-2.Zip.er「butterfly」
M-3.ALiBi「キラ☆メキ未来」
M-4.-OZ-「DETOX」
M-5.Annie's Black「花詞-2010-」

■「LOOP OF LIFE X」~DVD ver.~
通信販売限定商品
【発売日】2010年6月30日(水)
【価格】\7,350(税込)
【発売元】バンズエイド
【販売元】バンズエイド
【品番】MBDV-015
【収録】全120分収録
・Zip.er
・-OZ-
・ν[NEU]
・ALiBi
★通販予約はコチラ⇒http://free.banz.jp/pc/bands-tv/goods.html?whatToDo=view&id=151
★完全限定1000枚
★通販発送開始予定6/30(水)~
★収録内容は近日発表!










■2010.4.9

●"どこでもラジオ"にZip.er登場!

ライカエジソンラジオ番組"どこでもラジオ"にZip.erが登場!
新作「dream catcher」の制作エピソード、またフリートークではメンバーそれぞれの自己紹介コーナーに!意外な話が聴けるかも!?
番組恒例質問バトンコーナーでは、前回のゲスト・ν[NEU]の皆さんからの質問に答えています!
番組は携帯サイト「Like an Edison.com」とライカエジソン各店店頭にてオンエアー!要チェック!!
<オンエアー日程>
携帯サイト「Like an Edison.com」→4/15(木)PM10:00~
ライカエジソン店頭→翌週水・土・日曜日のPM5:00~各店店頭にて
<携帯サイト「Like an Edison.com」へのアクセス方法>
●docomo→iMENU/メニューリスト/音楽,映画,芸能/音楽情報/LikeanEdison.com
●EZweb→EZトップメニュー/EZインターネットエンターテイメント/音楽/LikeanEdison.com
●Softbank→芸能・映画・音楽/映画・音楽/音楽/音楽情報/LikeanEdison.com
<Like an Edison.comURL>
http://ktai.la-edison.com/m/index.cgi
※「どこでもラジオ」はLike an Edison.com携帯サイト会員の方が閲覧可能となりますが、一部非会員の方も閲覧可能です。










■2010.3.22

サイトリニューアル

musicにて「dream catcher」試聴開始!!









■2010.3.7

びじゅなびモバイルにてZip.erが「WEEKLY SPECIAL ARTIST」でピックアップされます。

★モバイル版 びじゅなび★
●アクセス
★EZweb:トップメニュー>カテゴリ検索>音楽・映画・芸能>音楽情報>『びじゅなび』
★iモード:iMenu>メニュー/検索>音楽/映画/アーティスト>音楽情報>『びじゅなび』
★Yahoo!ケータイ:メニューリスト>芸能・映画・音楽>音楽情報>『びじゅなび』
●料金:月額315円(税込/通信料を除く)
※告知内容:
・1st FULL ALBUM「MiLKinG」 NOW ON SALE!
・2010.3.31(水)「towa birthday」PREMIUM
ONE-MAN@池袋Blackhole
●配信コンテンツ:「WEEKLY SPECIAL ARTIST」
●内容: 情報告知、待受け配信
●配信開始日:2010年3月08日(月)~配信








■2010.3.7

カラオケ配信決定!!

配信日:3/23(火)
楽曲:バイバイ。
リクエストNO:5289-21
配信機種:プレミアDAM/BBサイバーDAM/p>







■2009.12.16

レコチョクロックうたサイトにて着うた配信決定!!









■2009.12.11

「インディーズ公式サウンド」にて「MiLKinG」が全曲着うた配信中!!

【着うたはこちら!】
<アクセス方法>
★imode
iMenu → メニュー/検索 → 着うた/着モーション → インディーズ → 「インデ ィーズ公式サウンド」
★EZ-WEB
EZトップメニュー → カテゴリで探す → 着うた → クラブ・インディーズ → 「インディーズ公式サウンド」
★Yahoo!ケータイメニューリスト → 着うた・ビデオ・メロディ → 着うた →J-POP・インディーズ → 「インディーズ公式サウンド」

【着うたフルはこちら!】
<アクセス方法>
★imode
iMenu → メニュー/検索 → 着うたフル → インディーズ →「インディーズ公 式サウンドフル」
★EZ-WEB
EZトップメニュー → カテゴリで探す → 着うたフル・ビデオクリップ →クラブ ・インディーズ → 「インディーズ公式サウンドフル」










■2009.12.1

サイトリニューアル










■2009.10.26

New Goods

★携帯ストラップ(11月2日~販売)
¥1,000
★マフラータオル(11月18日~販売)
¥1,500

いずれも数量限定販売となります。








■2009.8.26

12.9(Wed)Release!!

Zip.er
1st FULL ALBUM
「MiLKinG」
LPZ-005/¥3,150(税込)/10曲入
★オリジナル特典:オリジナル缶バッチ(全7種のうちランダムで1種)&フォトカード
★さらに3タイトル連動特典:3タイトルいずれかをご購入時にスタンプカードを差し上げます。3タイトルご購入のうえ、スタンプを集めていただいた方に2010年1月6日に行われる渋谷O-Westワンマン公演終演後のメンバー参加スペシャル企画にもれなくご招待いたします!
(※こちらの企画にご参加いただくには渋谷O-West公演のライブチケットが必要です)










■♪カラオケJOYSOUNDにZip.erの曲を入れよう!!

JOYSOUNDリアルタイムリクエストをして、みんなの力でZip.erの曲を配信しよう!!
登録されていない楽曲でもエントリーできますのでジャンジャンリクエストして下さい!!
リクエストはコチラから↓
【PC】http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
【携帯】http://joysound.com/utasuki/
御協力の程お願い申し上げます。








2009
●LIVE SCHEDULE
2009.5~8
2008/09
●RELEASE
2008.8.27「東京『Z』パーク」

●LIVE SCHEDULE
2008.9~11
2008.11.1池袋CYBER
2008/05
●LIVE SCHEDULE
2008.5~7
2008/02
●LIVE SCHEDULE
2008.2~3
2008/01
●LIVE SCHEDULE
2008.1~2
2007/11
●LIVE SCHEDULE
2008.1~活動告知
2007/11
●バンド紹介

0 Comments:

Post a Comment



 

blogger templates | Make Money Online