免責事項

Photobucket

2012年4月28日土曜日

Sexy Zone



ジャニーズ事務所所属の5人で結成した新グループ・Sexy Zone(セクシーゾーン)が今秋、シングル「Sexy Zone」でCDデビューすることが決定した。東京・帝国劇場で29日に行われた『Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.』公演(27~29日)でお披露目され、観客の大声援を受けたメンバーは「5人で力を合わせて頑張ります」と初々しくあいさつした。


8月にメジャーデビューしたKis-My-Ft2(キスマイフットツー)に続き、ジャニーズから今年2組目のCDデビューとなるSexy Zoneは、中島健人(なかじまけんと・17)、菊池風磨(きくちふうま・16)、佐藤勝利(さとうしょうり・14)、松島聡(まつしまそう・13)、マリウス葉(よう・11)からなる平均年齢14.2歳の5人組。


メンバーは公演前、キスマイの北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人の紹介を受け、白地のタキシードに真っ赤なバラを手にしてデビュー曲を披露。「感無量です。とても緊張していました。実は知らされたのが今日で。ジャニー(喜多川社長)さんに『Youたち、今日でCDデビューだよ』と言われてビックリのひと言」(中島)と目を丸くし、最年少でドイツ出身のマリウスは「I don’t knowという感じでした。言葉が出なかった」とはにかんだ。


同グループは11月4日に広島/長野で開幕する「FIVBワールドカップバレーボール2011男女大会」のスペシャルサポーターに就任し、同大会イメージソングも担当する。

ジャニーズ事務所所属の5人で結成した新グループ・Sexy Zone(セクシーゾーン)が今秋、シングル「Sexy Zone」でCDデビューすることが決定した。東京・帝国劇場で29日に行われた『Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.』公演(27~29日)でお披露目され、観客の大声援を受けたメンバーは「5人で力を合わせて頑張ります」と初々しくあいさつした。

 8月にメジャーデビューしたKis-My-Ft2(キスマイフットツー)に続き、ジャニーズから今年2組目のCDデビューとなるSexy Zoneは、中島健人(なかじまけんと・17)、菊池風磨(きくちふうま・16)、佐藤勝利(さとうしょうり・14)、松島聡(まつしまそう・13)、マリウス葉(よう・11)からなる平均年齢14.2歳の5人組。

 メンバーは公演前、キスマイの北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人の紹介を受け、白地のタキシードに真っ赤なバラを手にしてデビュー曲を披露。「感無量です。とても緊張していました。実は知らされたのが今日で。ジャニー(喜多川社長)さんに『Youたち、今日でCDデビューだよ』と言われてビックリのひと言」(中島)と目を丸くし、最年少でドイツ出身のマリウスは「I don’t knowという感じでした。言葉が出なかった」とはにかんだ。

 同グループは11月4日に広島/長野で開幕する「FIVBワールドカップバレーボール2011男女大会」のスペシャルサポーターに就任し、同大会イメージソングも担当する。

 ジャニーズとバレーボールはつながりが深く、1995年11月のV6を皮切りに、1999年に嵐、2003年にNEWS、2007年にHey!Say!JUMPと、4年に1度開催の『ワールドカップ』ごとに大型グループをメジャーデビューさせている。



ジャニーズの新ユニット・Sexy Zone(セクシーゾーン)が超イケメン揃い!最終兵器投入でついにジャニが本気を出した
2011年9月30日(金) PM 9:46
ジャニーズ事務所所属の5人で結成した新グループ・Sexy Zone(セクシーゾーン)が今秋、シングル「Sexy Zone」でCDデビューすることが決定した。
東京・帝国劇場で9月29日に行われた『Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.』公演(27~29日)でお披露目され、観客の大声援を受けたメンバーは「5人で力を合わせて頑張ります」と初々しくあいさつした。
▼『Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.』帝国劇場公演

8月にメジャーデビューしたKis-My-Ft2(キスマイフットツー)に続き、ジャニーズから今年2組目のCDデビューとなるSexy Zoneは、中島健人(なかじまけんと・17歳)、菊池風磨(きくちふうま・16歳)、佐藤勝利(さとうしょうり・14歳)、松島聡(まつしまそう・13歳)、マリウス葉(よう・11歳)からなる平均年齢14.2歳の5人組。



ジャニーズSexyZone結成のウラに激ヤバタブーが!?

9月29日ジャニーズ新ユニットSexy Zoneのデビューが発表。


KAT-TUNのCD発売日をずらしてまでゴリ押しされたという

このグループ結成の裏に激ヤバタブーが隠されていた。


そんなジャニーズ事務所といえば、最近は同社社長ジャニー喜多川氏の素顔公開でも世間を騒がせたが、ここではもうひとつの"事件"、先月お披露目された新たなデビューグループ「Sexy Zone」の誕生の裏側から、同社に迫ってみよう。


9月29日、東京・帝国劇場で開催された「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」公演最終日に今秋のデビューが発表されたSexy Zoneは平均年齢14・2歳のフレッシュな5人グループ。


ジャニー社長は


「イケメン、美少年というよりセクシーさ。雰囲気やビジュアルも、より男っぽさを求めていきたい」


と従来のジャニーズ系アイドル像とは異なる方向で売り出していくプランを明かしたが、


「やっと正統派の美形グループが出てきた!」


とファンからもなかなか好感触だ。


「同事務所からは、今年8月にKis-My-Ft2(以下、キスマイ)がCDデビューを果たしたばかり。1年に2組のグループをデビューさせるのは前代未聞のことです。今後が気になるところですね」

(週刊誌記者)


Sexy Zoneのメンバーはジャニー社長が中心となり選考を重ね、2週間ほど前に固まったという。


デビューについてまったく聞かされていなかったというメンバーが


「さっき『YOU、デビューしちゃいなよ!』って言われて頭がまっ白です」


と語るなど、ジャニーズではお約束とも思えるやりとりも見られたが......。


「本人たちは本当に知らなかったのかもしれませんが、ファンの間では『ナカケン勝利松島風磨マリウスの五人バリボでデビュー決定。帝国の最終日に発表。ユニ名はB-少年』との情報が、2週間ほど前から流れていました。グループ名だけは違ったけど、ジャニーさんのことだから直前に変更したのかも(笑)」

(熱心なJr.ファン)


加えて、ジャニーズとはまったく関係のない宝塚ファンが、デビュー数日前に


「燁明さんの息子さんがジャニーズのデビューグループに入ったんだって」


とツイートするなど、周囲でこのデビュー話を把握していた人物も多かったようだ。


「集められたワイドショー、女性誌、スポーツ紙などの御用マスコミを前に、新曲『Sexy Zone』を披露した彼ら。『急にデビューが決まった』というワリには歌も振り付けも完璧でしたけどね(笑)。いつものようにジャニー社長直々のプッシュ物件として売り込みがあったわけですが、今回はジャニーズの力の入れ方がハンパじゃなかった。嵐の『A・RA・SHI』同様、デビュー曲にユニット名を持ってきているのもその証拠。『何年かけてでも第二の嵐にする』と、関係者も息巻いていましたよ。実際、嵐に続くべくハワイでのデビュー会見も予定されていたらしいのですが、震災の影響か何かの予定が狂ったのか、結局、帝国劇場に落ち着いたそうです」

(テレビ誌記者)


デビュー曲とユニット名が一緒なんてジャニーズは

力入ってますね。


力の入れ方や期待は嵐以上かも知れません。


彼らは会社の期待に応えることは出来るのか?





Sexy Zone/セクシーゾーン Sexy Zone 無料PV視聴動画は、2011年11月16日発売のSexy Zone/セクシーゾーン のデビューシングル。
Sexy Zone(セクシーゾーン)は、ジャニーズの中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉からなる5人組のグループ。メンバー選考にあたっては「男としてのセクシーさ」を重視した。



0 Comments:

Post a Comment



 

blogger templates | Make Money Online