免責事項

Photobucket

2012年4月28日土曜日



豪華アーティストが魅せた伝説のライブ!あの名シーンが
ここに集結!
avexが誇る主力アーティストの記憶に残る名シーンが収録された

充実のコンピレーションDVD。

「BEST LIVE DVD-PREMIUM LIVE DREAM SELECTION」

AVBD-91511 
¥2,800(税込)
2007年12月5日(水)リリース
東方神起 「Rising Sun」
DVD「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」より

AAA 「SUNSHINE」
DVD「a-nation‘07 BEST HIT LIVE」より

鈴木亜美 「Delightful」
DVD「SUZUKI AMI AROUND THE WORLD
~LIVE HOUSE TOUR 2005~」より

Do As Infinity 「遠くまで」「Yesterday & Today」
DVD「Do As Infinity -Final- Live at Budokan 2005.11.25」より

m.o.v.e 「come together」「Blazin' Beat」
Album「Deep Calm」限定生産盤 DVD [-LIVE TOUR
 "DECADANCE PARADE '03"-] より
清木場俊介 「唄い人」
DVD「清木場俊介 Live Tour 2006 それ行け!
オッサン少年の旅」より
globe 「DEPARTURES / Love again」
DVD「globe the best live 1995-2002」より
day after tomorrow 「faraway」
CD+DVD Box「complete Best」DVD [1st Live Tour 2003
~elements~ 2003.5.17 東京 赤坂 BLITZ] より
島谷ひとみ 「亜麻色の髪の乙女」
DVD「Hitomi Shimatani Live 2007-PRIMA ROSA-」より
TRF 「CRAZY GONNA CRAZY」
「EZ DO DANCE」
「Where to begin」
DVD「Lif-e-Motions TOUR 2006」より
BoA 「QUINCY」
DVD「BoA ARENA TOUR 2005-BEST OF SOUL-」より
Every Little Thing 「Shapes Of Love」
「ハイファイ メッセージ」
DVD「Every Little Thing 10th Anniversary Special
Live at Nippon Budokan」より
浜崎あゆみ 「M」
DVD「A museum ~30th single collection live~」より




New Release
Best album" single Best "
2005.08.17 Release
day after tomorrow初のベスト盤が発売!2002年8月のデビューシングル 
"faraway"から"ユリノハナ"まで11枚のシングル曲に加え、
"Smartly"と"ネバーランド"、さらに未発表曲1曲を収録を収録
したシングル集!
初回生産盤は2,000円(税込)でお買い得!!(内容は一緒です)


New Release
CD+DVD Box" complete Best "
2005.08.17 Release
これまでに発表された全楽曲51曲+新曲1曲を追加収録!
そして全14曲分のビデオクリップ集や2003年のワンマンライブをDVDで完全網羅!
さらには今年4月にタイで行った未発表ライブシーンや、
独占インタビュー等の特典映像を加えた究極のコンプリートBOX (4CD+2DVD)。
※限定生産


人との"出逢い"は気紛れで、ちょっとしたタイミングで変わってしまうもの。
だからなによりすごい確率と必然で"出逢い"は訪れ、別れも訪れる。
そして繰り返す新しい"出逢い"の予感で、人は元気になれるのだろう。

でも遠い "未来" じゃ待切れない。"明日"はすぐに "今日"になる。
未来より近くて、明日より遠いもの。そんな夢と現実の間のワクワクする気持ちを求めて...
 misono、北野正人、鈴木大輔。
年齢も出身も経歴も違う3人が出逢い、day after tomorrowとして歩き出した...



ヴォーカリストになるため、2000年の夏にavexのオーディションに参加したmisonoと、
作家として数々のアーティストに楽曲提供していた北野正人、鈴木大輔の2人は、
互いの運命に引き寄せられるように2001年4月、"day after tomorrow"を結成。
3人の可能性を見出したプロデューサー・MAX 松浦氏は、さらなる次元へと高めるため、
サウンドプロデューサーとして元Every Little Thingのメンバーである五十嵐充氏に依頼。
実際に曲を聴き、misono本人と対面した彼もまた、このグループの魅力を感じ取って、
サウンドプロデューサーを快諾する。


それぞれの溢れる情熱によって、遂に走り出したday after tomorrowは、
2002年8月7日にミニアルバム「day after tomorrow」とシングルDVD「faraway」
を同時に発売する規格外のデビューを果たす。
デビューから3日後、avexのアーティストが集結する夏のイベント
「a-nation avex SUMMER FESTA 2002」に参加。いきなり3万人の観客を収容
する舞台に登場することになるが、全く動じることなく繰り広げられるその演奏は、
新人らしさを微塵も感じさせない圧巻のパフォーマンスであった。
原宿・竹下口での路上シークレットLIVEや、韓国、
大阪などで数々のライブ活動を行い、
経験を積んでいった3人は、同年11月20日に2ndミニアルバム「day after tomorrowII」
と2ndシングルDVD「My faith」をリリース。オリコン週間アルバムチャート初登場
3位を記録する。大晦日には「日本レコード大賞」新人賞を受賞!デビュー5ヶ月での受賞は、
休む間もなく精力的に活動してきた証でもある。


2003年1月、3rdシングル「futurity」をリリース後、3月26日には待望の1stフルアルバム
「elements」を発売(オリコン初登場3位)。
絶え間ない楽曲制作や多くのLIVEイベント出演で、
着実にアーティストとしての力を蓄えていった3人は同年5月、大阪を皮切りに初のLIVEツアー、
"1st Live Tour ~elements~"を敢行!大阪・東京・名古屋と3公演ではあったが、
総動員約5,000人を集め、底知れない可能性を感じさせる1stツアーであった。
7月にトリプルA面シングル「DAY STAR」を発表、そして9月にリリースした6th
マキシシングル「moon gate」で"Starry Heavens"がスマッシュヒット!
5週連続トップ10入りを記録するなど、人気をさらに確立していった。
その年の秋には学園祭ツアーを行うなど、
同世代を代弁するアーティストとしてファンの共感を呼び、
ベストヒット歌謡祭2003(旧全日本有線放送大賞)でゴールド・
アーティスト賞を受賞する。
12月、両A面7thマキシシングル「Dear Friends/It's My Way」をリリース。
初登場過去最高位の2位を記録。


2004年2月に2ndフルアルバム「primary colors」を発表。
これまでにリリースしたヒットシン
グルを網羅した集大成的な一面を持つこのアルバムをリリース後、彼らは一旦歩みを止めてしまう。
だがそれは決して停滞したわけではなく、これまで飛ばし過ぎとも言える量産的な制作
から一歩身を引き、自分たちの音楽を見つめ直すことを選んだのだ。何より大切な
day after tomorrowとしての音楽をより高め、完成度の高い楽曲を伝えられるよう、
制作に集中する。
それぞれが自分自身を再確認し、確かなモノを応援してくれる皆に届けるために。


そして8月25日、約半年ぶりの9thシングル「lost angel」を発表!
デビューから走り続けた
3人が束の間の充電期間を経て、等身大のday after tomorrowを表現する。映像におい
ても通常のミュージックビデオではなく、収録曲3曲を本格的な物語のミュージックドラ
マとして表現する、新たな試みである。


北野正人のギターサウンドと鈴木大輔のキーボード、違った
2人のメロディメイカーによる幅広い音楽性と、misonoの歌い続けることで表現し、
伝えようとするエネルギーがこれまで以上に融合して、さらに一回り大きくなっていく…。

misono(vocal, lyrics)
1984.10.13生 / 京都府出身 / B型
小学校3年生からピアノを習い始め、中学時代からヴォーカリストを目指す。
同時期からヴォイストレーニング、ダンスレッスンに励み、 2000年7月に行われた
「avex夏休みオーディション」に参加。2001年4月上京。

Q. ニックネーム
A. みぃも

Q. 自分の性格を一言でいうと?
A. 負けず嫌い?短気?かなって最近思います。

Q. 自分の好きなところは?
A. 親がくれた体と声

Q. 自分の嫌いなところは?
A. ストレスを貯めやすい所。

Q. これだけは人に負けないという自信があることは?
A. 努力と根性

Q. あなたの弱点、もしくは最も苦手なことは?
A. 物事を1か10か、極端にしか出来なくなるので、間(あいだ)をとってやるコト。

Q. 趣味は?
A. 汗をかくコト(半身浴とwalkingは日課です)

Q. 最近ハマっていること(もの)は何?
A. マシューさん!!

Q. 今後プライベートでやってみたいことは?
A. ウチ思い立ったらすぐやるからなぁ~。

Q. 今後仕事でチャレンジしたいことは?
A. 何事にもチャレンジ!!

Q. 今まで仕事で失敗した一番の出来事は?
A. たくさんあるからなぁ~。

Q. 人生で一番辛かったことは?
A. 悔しかったコトはたくさんあるけど、辛さは自分を強くしてくれるから「辛い」と実感したコトはないです。

Q. 今欲しいモノは?
A. 経験

Q. いつかは手に入れたい憧れのモノは?
A. 人に有って自分に無いモノ

Q. 会ってみたい人は?
A. 細木数子さん

Q. 尊敬する人は?
A. 守るべきモノがある人

Q. お気に入りのアーティストは?
A. アヴリル・ラヴィーン

Q. 影響を受けたアーティストは?
A. 浜崎あゆみさん

Q. 好きな異性のタイプは?
A. 何か(夢や仕事や恋)に夢中になって頑張ってる人

Q. 幸せを感じる時は、どんなとき?
A. 色んな場面で感じていますが、たくさんのファンのみんなやスタッフに支えられている今。そしてmisonoがmisonoであるとき。

Q. お気に入りの場所は?
A. 主にテーマパーク系(最近良く行きます)

Q. 行ってみたい場所は?
A. 京都・東京・沖縄以外

Q. もし突然、明日オフになったら何をする?
A. いつも通りに過ごす。

Q. 10日間の休みが取れたら何をする?
A. 都会から離れる。

Q. デビューが決まった時の心境は?
A. ここからや!

Q. アーティストになって、良かったと思うことは?
A. たくさんの人との出会いや別れ

Q. day after tommorrowの曲で一番好きな曲は?
A. grow、sentence、High-Spirit、gradually、vivace、rosy girl、after all...、Stay in my heart

Q. 他の仕事をするとしたら、何をやってみたい?
A. 想像がつかないけど、一日だけならバイトしてみたい。

Q. 5年後の自分を想像すると?
A. 唄っている。

Q. 10年後の自分を想像すると?
A. 唄っていたいナ。

Q. 最終目標の夢は何?
A. 無敵!!になりたい。


※answered in August 2004.

北野正人(guitar, song write)
1974.10.25生 / 大阪府出身 / A型
中学時代、ハードロックを聴き音楽に目覚める。
高校時代にインディーズバンドを結成し、東名京阪でライブを重ね、
自主制作でCDを発表。
バンド解散後、作家として多数のアーティストに楽曲を提供。その後、
ギタリストとしてライブハウス等でバンド活動を再開。
最近ではhitomi、鈴里真帆等の作曲を手がける。

Q. ニックネーム
A. 北野 正人

Q. 自分の性格を一言でいうと?
A. 講釈たれ

Q. 自分の好きなところは?
A. 親に貰った体!

Q. 自分の嫌いなところは?
A. 負けず嫌い

Q. これだけは人に負けないという自信があることは?
A. 好き嫌いの多さ

Q. あなたの弱点、もしくは最も苦手なことは?
A. 鈴木☆大輔

Q. 趣味は?
A. ダイビング

Q. 最近ハマっていること(もの)は何?
A. 手品

Q. 今後プライベートでやってみたいことは?
A. 北斗神拳

Q. 今後仕事でチャレンジしたいことは?
A. セミヌード

Q. 今まで仕事で失敗した一番の出来事は?
A. PV撮影の日にギターを忘れた!

Q. 人生で一番辛かったことは?
A. 全てが糧になったので、あまり辛いとは思った事が無い・・・。

Q. 今欲しいモノは?
A. 透明人間になれる薬

Q. いつかは手に入れたい憧れのモノは?
A. 国家権力

Q. 会ってみたい人は?
A. どらえもん

Q. 尊敬する人は?
A. どらえもん

Q. お気に入りのアーティストは?
A. どらえもん

Q. 影響を受けたアーティストは?
A. どらえもん

Q. 好きな異性のタイプは?
A. どらえもん

Q. 幸せを感じる時は、どんなとき?
A. ベットに入った時。

Q. お気に入りの場所は?
A. プーケット

Q. 行ってみたい場所は?
A. ニュージーランド

Q. もし突然、明日オフになったら何をする?
A. 温泉に行く。

Q. 10日間の休みが取れたら何をする?
A. プーケットに行く。

Q. デビューが決まった時の心境は?
A. ?

Q. アーティストになって、良かったと思うことは?
A. ?

Q. day after tommorrowの曲で一番好きな曲は?
A. 全部

Q. 他の仕事をするとしたら、何をやってみたい?
A. 会社員

Q. 5年後の自分を想像すると?
A. フリーター

Q. 10年後の自分を想像すると?
A. フリーター

Q. 最終目標の夢は何?
A. フリーター


※answered in August 2004.

鈴木大輔(keyboards, song write)
1978.10.27生 / 神奈川県出身 / A型
16歳の時、ユーロービートに触発されシンセサイザーを購入、作曲を始める。
翌年バンドを結成し、1998年メジャーデビュー。
一年後、バンド活動に疑問を感じ脱退。その後、
TUBE春畑道哉、貴水博之、
キタキマユ、steelほかの楽曲提供、アレンジなどを手掛ける。

Q. ニックネーム
A. ?

Q. 自分の性格を一言でいうと?
A. ?

Q. 自分の好きなところは?
A. ?

Q. 自分の嫌いなところは?
A. ?

Q. これだけは人に負けないという自信があることは?
A. 特になし

Q. あなたの弱点、もしくは最も苦手なことは?
A. 北野 正人

Q. 趣味は?
A. 車かなぁ。

Q. 最近ハマっていること(もの)は何?
A. 旅行・スターバックスの抹茶フラペチーノ

Q. 今後プライベートでやってみたいことは?
A. 特になし

Q. 今後仕事でチャレンジしたいことは?
A. 良い曲を創る。

Q. 今まで仕事で失敗した一番の出来事は?
A. ?

Q. 人生で一番辛かったことは?
A. ?

Q. 今欲しいモノは?
A. 楽器・車

Q. いつかは手に入れたい憧れのモノは?
A. ?

Q. 会ってみたい人は?
A. ?

Q. 尊敬する人は?
A. ?

Q. お気に入りのアーティストは?
A. ?

Q. 影響を受けたアーティストは?
A. ?

Q. 好きな異性のタイプは?
A. ?

Q. 幸せを感じる時は、どんなとき?
A. 家でごろごろしながらDVD鑑賞。

Q. お気に入りの場所は?
A. ディズニーシー

Q. 行ってみたい場所は?
A. 特になし

Q. もし突然、明日オフになったら何をする?
A. 車に乗ってどこまでも~♪

Q. 10日間の休みが取れたら何をする?
A. 旅行に行きます。

Q. デビューが決まった時の心境は?
A. ?

Q. アーティストになって、良かったと思うことは?
A. ?

Q. day after tommorrowの曲で一番好きな曲は?
A. 一番好きは選べないです。ごめんなさい。

Q. 他の仕事をするとしたら、何をやってみたい?
A. 花火師

Q. 5年後の自分を想像すると?
A. 都心から少し離れた場所に家を購入(ローン)、犬はチワワ(名前はスティッチ)。

Q. 10年後の自分を想像すると?
A. 娘も中学生になり、親としてハラハラしながら過ごす。息子は小学生なので、まだ安心。

Q. 最終目標の夢は何?
A. 応援して下さる皆さんの為に良い曲をたくさん届ける事。


※answered in August 2004.

0 Comments:

Post a Comment



 

blogger templates | Make Money Online