免責事項

Photobucket

2011年2月5日土曜日


誕生日2月9日
血液型:A型
ホビー... I、またはXDD銭湯こと仮定している私はXDさん推測一般的にはお風呂に入浴フロ
好きな食べ物果物
好きなブランド:Gibsonさん
好きな色:
タバコMiseinenデスが未成年者又は少なくともかなり若い...ではありません)
香水なし
シャンプーラックス
ピアスなし


あなたに会えてください私はギター拓也
私はまだ行っいくつかの方法があるが、真剣に辛抱すると、私はあなたのサポートおねがいをお願いします。 オーケーがある言葉がどこかに"書き込み"されると仮定します好き私は、彼"まだ燃え"ではないと思います

0 Comments:

Post a Comment



 

blogger templates | Make Money Online