免責事項

Photobucket

2011年2月15日火曜日


新垣結衣の新曲「WALK」が7月31日公開のアニメ映画『昆虫物語みつばちハッチ~勇気のメロディ~』(配給:松竹)の主題歌に決定した。新垣結衣のオリジナル曲は2009年6月発売のアルバム『Hug』以来約10ヶ月ぶり、また彼女がアニメ映画の主題歌を手がけるのはこれが初めて。

新垣結衣のコメント
「10ヶ月ぶりの歌手活動でアニメとしては初の主題歌に選んでいただき、新鮮な気持ちでいっぱいです。今年はハッチが誕生してから、40周年を迎えるということですが、昔から長い歴史の中でずっと支持され続けてきたアニメが新しくなって帰ってくるということで責任を感じています。

今回の楽曲「WALK」は、アニメ『みつばちハッチ』と照らし合わせてみても、“お母さんを探しに行くハッチが前に進んで行く、夢に向かっていく”という気持ちと合っていると思いますが、それはハッチではなくても私たちにも言えることで、何かに向かって前進して歩いているので、それを表現しました。

昔のハッチはお母さんと離れ離れの悲しさが滲み出ていて、顔もかわいらしい感じでしたが、今回のハッチはかわいらしい感じは変わらず、でも意志の強い顔つきになっているなと思いました。本編もすごく楽しみにしています!」

アミノテツロ映画監督コメント
「ロードムービーを作ろう。そんなスタートだった。ハッチはブンブンと空を飛ぶから道を歩く訳じゃないけど、遠き道を行く旅の気持ちが大事だった。目的地を求めてだけど彷徨う。強い意志と、風に揺らぐ心の映像が「WALK」にはあった」

総合プロデューサー 小山薫堂コメント
「新垣結衣さんの透明感のある声が「みつばちハッチ」の主題歌にぴったりだと思い、今回お願いしました」

【リリース情報】
新垣結衣「WALK」(映画『昆虫物語みつばちハッチ~勇気のメロディ~』主題歌)
配信日:未定

【映画情報】
ハッチ生誕40周年。
名作アニメ『昆虫物語みなしごハッチ』が、この夏帰ってくる!
『昆虫物語みつばちハッチ~勇気のメロディ~』
総合プロデュース:小山薫堂 監督:アミノテツロ キャラクターコンセプトデザイン:河井ノア
配給:松竹
http://www.hutch-movie.jp
2010年7月31日(土)より 全国ロードショー



『新垣結衣の点取「虹」占い』ご当選者200名様にプレゼント発送いたしました。(2010/11/17)
新垣結衣のアルバム「虹」をご購入いただき、購入者応募特典にご応募された皆様へお知らせです。
本日11/17、『新垣結衣の点取「虹」占い』のご当選者200名様にプレゼント発送いたしました。尚、当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
新垣ファンイベント「新垣結衣と真昼の星を観よう」イベントチケット発売中!(2010/11/01)
◆新垣ファンイベント「新垣結衣と真昼の星を観よう」イベントチケット発売中!
11/1(月)10時より、全国のローソンLoppiにて、11/28(日)のイベントチケット発売開始です。(交通費、宿泊費は付いておりません)
購入はこちら
http://l-tike.com/d1/AA02G02F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=33856&PFDT=20101128&PFNM=%20

<イベント内容>
●新垣結衣の過去の映像大公開!
入手不可能な映像、ファンサイト向け映像の未公開集などこのイベントだけでしか見ることのできない限定映像を上映。
新垣結衣の軌跡を振り返ろう!

●オリジナルグッズ販売!
スタッフジャンパー、パーカー、マフラータオル、ネックウォーマー、Tシャツなどオリジナルグッズ販売予定。

●真昼の星観測
ある一定の条件が整わなければ観ることのことのできない「真昼の星」
新垣結衣と一緒に奇跡の体験を味わうことができれば、一生の思い出になるかも!

●新垣結衣×佐治晴夫ゲストトーク

「新垣結衣と真昼の星を観よう」
11月27日、28日、長野県白樺湖、池の平ホテルでの1泊2日の旅行イベントです。

2日間イベント内容も盛りだくさん。
詳しくは「新垣結衣と真昼の星を観よう」特設ページで今すぐCheck!!

★サーバーメンテナンスのお知らせ New!

いつもレプロエンタテインメント オフィシャルサイトを御利用いただき、ありがとうございます。
下記時間帯におきまして、レプロエンタテインメントオフィシャルサイトのサーバのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中は、下記の時間と範囲において閲覧する事などが、ご利用いただけませんのでご了承ください。

■期間

2月21日(月)深夜2時~6時までを予定
*メンテナンス終了時刻は、作業状況によって前後する場合がございます。


■影響範囲
上記期間中、サイトにアクセスできなくなります
ご利用していただいている皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

0 Comments:

Post a Comment



 

blogger templates | Make Money Online