免責事項

Photobucket

2011年2月6日日曜日

テミン


テミンが出演してるドラマの英語訳付きのものを見てるのですが(テミンのカットだけ)
テミンがたまに小悪魔のような、ちょっと腹立つキャラクターでとてもぐっときますね。
家庭教師の先生との最初の授業でニコニコ笑いながら「先生とても可愛いなって思って・・」
とか高1の男子言わんだろ っつう

特に最近は
学年一の優等生だけど実は内緒でストリートダンスやってたのを同級生の女の子に見つかり
「ジュンス?!何やってるの?」と聞かれ(ジュンスはテミンの役名)
「ジュンスって誰だよ」と冷たくあしらいその場を去る姿がサドい感じでたまりません。
(動画が78話だけ見つからなくてはれまへん・・探しておきます

結局女の子に自分がダンスをやっていることを白状するけど、お母さんに心配かけたくないから内緒にしといてね><て同級生の女の子に可愛く頼んだり・・・
難しい問題を解けないその女の子に対して「そんな問題もできないの?」的なことを言ってみたり
可愛かったりサドかったり



家庭教師のお姉さん(ちょうかわいい)を好きになっちゃったんだけど、ジュンスのおじさんもお姉さんのことが好きで猛アタック
ちょっとおじさんにゆらぐお姉さんを見てあせるジュンスは二人の関係を発展させまいと必死に妨害
お姉さんをデートに行かせないために「先生この問題どうしても解けないからもう少しだけ教えて><」て頼んだり(でも本当は解けない問題なんて無い
おじさんとお姉さんが良い雰囲気で一緒に帰るところを見るせつなげな表情もたまりません

ジュンスが鼻血を出しちゃってお母さんが大騒ぎ、ジュンス大丈夫?何か欲しいものあったら何でも言って!と言われどっか遠い店のダッカルビ食べたい><と懇願し、結局おじさんが買いに行かされることに。まんまと、おじさんとお姉さんが一緒に帰るのを妨害
(ところで何で鼻血出たの?先生とよからぬことでも妄想してたっていう設定?

0 Comments:

Post a Comment



 

blogger templates | Make Money Online